日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

虎@吉祥寺。


仕事帰りに気軽に行けると思うと足も向くもんですね。
主目的がヨドバシだったんでそのついででしたが。


エレベーターで5Fに上がると、無料配布誌の「虎通」と「とらだよ。」が。
そこにあった注意書きに未成年は読まないでねとか書いてあるんですが、
だったら先に店内をどうにかしろよ!
と思うのは不自然ではないはず。
ああも当たり前のように制服の高校生にうろつかれると、
我輩は学生時代にビクビクしながら成年向けコーナー行ってたので、
正直むかつきます。
興味本位でなくもっと危険なミッションなんだと思って欲しい。
あ、ちなみに上記の学生時代は小からです。


とりあえず目的の[Ben's Works]の加筆再販モンハン本を確保。
あとは適当に拾いながら商業もと思って電撃大王から手に取ろうとしたら、
あまりの分厚さに「重くなるから良いや地元で」とかスルーしてしまった。
小冊子のことを忘れてたのを電車乗ってから気付く間抜け。
結局買ったのは同人誌だけ。<買った同人誌:9冊>
 Ben's Works「The Another Concept ART」(モンハン)
 りーず工房「G級地獄」(モンハン)
 ひょこ道「狩友」(モンハン)
 暗黒暴走組「ひだまって モンハン♪初」(ひだまりスケッチ+モンハン)
 旅人+遊歩計「雲のコラージュ」(なのは)
 伊東ライフ「リグル脱ズボン」(東方)
 Digital Lover「制服楽園23」(創作)
 Neuromancer.「SWEET 19th TRUTH.」(べびプリ)
 天軸屋+Neuromancer.「Sugar+Baby+Love」(べびプリ)