日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミケ78補完in池袋。


仕事の関係で近くに来て直帰OKだったので実は定時前からうろついてました。
まだ陽も出ていたので暑かったわぁ。


まずはらしんばんへ。
コミケ新刊棚の横にサーキュレータが置いてあり誰も張り付いてなかったので、
涼みながら延々と新刊を漁ったりしてみました。
[ねこバス停]の2冊セットは2Kだったけどバラだと安くなるマジックを見たり、
八王子では年齢確認出来るものを持ってなくて買えなかった[SAZ]が安くなってたり。
あとは単品を見なくなる前に妥協して[apricot+]も回収しておこうか。
あとは安くなっているものを適当に拾い上げて会計へ。
そんなに買ってないけど値がついてるのも買ってるから軽く万札が飛んだ。


続いて評判の芳しくないK-BOOKS
値付け自体はまあ良いとして、品揃え的にはそんな悪く感じなかったけど。
完売していたあるサークルのセットを初めて見たりもしたので、
もうちょい寝かせれば穴場になるんじゃまいかとか考えたりしたり。
まあ、結局何も買わなかったけどね。


そんで新刊委託の回収に虎へ。
・・・なに、この中古の半端な位置取りは?
3フロアに渡ってちょっとずつ置いてるけど意図が全くつかめない。
一旦止めた都合上、品揃えがまだ整ってないとかじゃなくてやる気が感じられない。
なんで復活させてるんだろう?
同人誌のフロアはフロア内でゾーニングしてんのね。
あと、この間ポイントカードを新規で作り直したけど割引なんてあるのね。
便利そうだから今回は躊躇なくポイント使ってみてます。
これ、期間限定だったっけかな?


カバンが一杯になった所で切り上げて撤収。
知ってる人との偶然の出会いを期待したけど流石に会わなかったなぁ。
東武東上線の遅れが出てたのでも少し残ってても良かったかもだが。

今日買った&届いた同人誌。


薄荷屋:部長無双(咲)
薄荷屋:恋をする人(咲)
薄荷屋:水着彼女(咲)
薄荷屋:あなたのことが(咲)
薄荷屋:兔には特別なこと(咲)
薄荷屋+PINSIZE.Inc:petitsfours(よろず)
薄荷屋:20100814(咲)※おまけセットの中に含まれていた本
SAZ:わんわんマスこっと(WORKING!)
SAZ:天草模様な伍%(とある魔術の禁書目録
SAZ:発情キャーティア(あそびにいくヨ!
apricot+:SQUARE(創作)
ねこバス停:PREASE LOVELY MANAKA(ラブプラス
ねこバス停:らくがきのうたVOL。5(よろず)
DIGITAL ACCEL WORKS:SPIRIT OF FCSTASY(バトルスピリッツ少年激覇ダン
DIGITAL ACCEL WORKS:INAZUMA FLOWER SHOP()ハートキャッチプリキュア!
行脚堂:てんぷれ(化物語
みりおんばんく:カーテンコールハ貴方ト・・・(ハヤテのごとく!
CLOSET CHILD:憂色(けいおん!
絶対少女:魔法少女7.0(創作)
朝月堂:し〜むす!(創作)
アルバトロス:アイドルみすちーイオキますっ!!(東方)
また明日:Betrayal(東方)
高速回転:激辛麻婆大全!(AngelBeats!)
どろぱんだTOURS:感情生物EX(舞-HiME
戌乃屋;いぬのさいろく(トリコ)
超あるまじろ倶楽部:ふ〜ふのほん(創作)
ETD:にほろいどとまゆげおばけのでんきクジラのおよぐ海(ヘタリア
幻想工務店:幻想と紡ぐ日々〜宵闇の少女〜(東方)
かじむらマーケット:SORO Style(ラグナロクオンライン