日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2008-12-31から1日間の記事一覧

12/31の購入物。

■とらのあな1号店 宝魂「真夜中に天国からエロマンガ家志望のジャンヌ・ダルクがやってきて築35年のゴミ溜めみてェなクソボロいアパートに住んでる俺に弟子入りした話。」(創作) パンダが一匹。「Cranky Girl」(アイマス) 順風満帆堂「Limited for You!」(…

コミケ75(4日目)後半戦@秋葉原

と言うことで1年の締め括りは同人で締めるぜ!と言うわけで、 王子経由で再び秋葉原へと戻ってきました。 当日の行動レポ 18:53 秋葉原に再び参上! 夕方よりこっちに来てる綾瀬さんと合流したりしてDから再び巡回です。 その後はだらけを見て、再び肉ショー…

「マリア様がみてる」大晦日スペシャルイベント@浦和美園

秋葉原を途中で撤収して王子経由で向かった先は浦和美園。 コレに行ってきました訳ですよ。 当日の行動レポ 16:30 浦和美園駅到着。 電車を降りた直後に誘っておいた弟から電話。 既に映画館のあるイオンに入っているらしいので早速移動です。 にしてもデカ…

コミケ75(4日目)前半戦@秋葉原

今回のコミケ4日目(コミケ翌日の同人ショップ巡り)は、 どうでもいいインターバルを挟んでの2部構成でお送りします。 それでは前半戦スタート。 当日の行動レポ 昨日のコミケ3日目を充実して過ごせたので、 基本夕方までぼーっと燃え尽きていたかったのです…