日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「清澄高校麻雀部の楽園」@川崎

1月最終日の本日は川崎市産業振興会館・4Fで開催された、 ■清澄高校麻雀部の楽園(咲-saki-オンリー) に足を運んできました。 当日の行動レポ 程よい天気の中のんびり出発。 なので予定した電車より2本遅くても気にしない。 待ち時間が乗り継ぎ合計して20分超…

「よろしくおねがいします!」@日本橋

本日は綿商会館で開催されてた、 ■よろしくおねがいします!(サマーウォーズオンリー) にフラフラ行ってきました。 当日の行動レポ ホントは開場時間直前くらいに到着すればいいかな?程度のやる気だったんですが、 入れ替え制になりそうな予感を察知して早…

「COMIC CITY東京123」@有明、と浜松町の即売会。

2010年最初の即売会は東京ビッグサイト・東2〜3ホールでの、 ■COMIC CITY東京123(オールジャンル) になりました。 最近シティに行く率が戻ってきた感じするなぁ。 今年はスパコミ行こうかなぁ・・・ とか思いつつ本日のレポをば書いていきましょかね。 ああ、…

冬コミ補完戦おまけ@池袋→秋葉原

今週末の関東は男性向け即売会がないので3連休でのんびりです。 なので今日も冬コミ補完の為に池袋と秋葉原へ赴いてまいりました。 狙いは凛子webマネー付きのQPセットです(まあ無理だろうけど)。 てことで池袋。 まずは中古からと言う事でKプレミアム→らし…

コミックマーケット77反省会。

と言うことで引き続きまして、当日レポの方も書いたので反省会です。 当日の日記に入れたほうがわかりやすい気もしますがまあ面倒だったので。 ざっと振り返ってみましょかね。 1日目の反省会。 1日目の日記はこちら。 総合点をつけるなら60点にしておきたい…

コミックマーケット77戦果報告。

昨年は全然やってなかった戦果報告ですがコミケくらいはと勘定しました。 リストは流石に作りませんが、何冊買ったかは気になる人もいるようなので。 と言うわけで夏以来になりますが久々にご報告です。 1日目(12/29) : 192冊 内訳は以下のとーり。 オフセ:…

コミケ77・EXTRAラウンド2in秋葉原。

えっとですね、(多分なんですが)ADSLモデムが壊れました。 いや、今朝からPCがネットに繋がらなくなりまして。 過去に3度ほどモデムが死んでるので間違いないでしょう。 と言う事で近所の電器屋行ったんですが、流石に全然見当たらない。 じゃあ、コミケ補完…

コミケ77・EXTRAラウンドin秋葉原

2010年、あけましておめでとうございます。 本年も同人誌をいっぱい買いますよ! と言うことで冬コミ疲れが抜けない元旦でも同人誌は欲しいのです。 てことで、午前中は大晦日に送った戦果を受け取ってから初詣に行って、 そこからノロノロと秋葉原へ出発し…