日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミックマーケット77戦果報告。


昨年は全然やってなかった戦果報告ですがコミケくらいはと勘定しました。
リストは流石に作りませんが、何冊買ったかは気になる人もいるようなので。
と言うわけで夏以来になりますが久々にご報告です。

1日目(12/29) : 192冊


内訳は以下のとーり。
 オフセ:135冊
 折り本:22冊
 コピー:35冊
(ペーパー:8枚)


この日だけは持って帰ったのでそのまま本棚に入れました。
平積みにしたらざっと60cmって所でした。

2日目(12/30) : 340冊

内訳は以下のとーり。
 オフセ:245冊
 折り本:38冊
 コピー:57冊
(ペーパー:24枚)


ダンボール小中1個ずつでした。
平積みは面倒だったんで横向きで測ってみてざっと70cmって所でした。

3日目(12/31) : 492冊


内訳は以下のとーり。
 オフセ:326冊
 折り本:70冊
 コピー:96冊
(ペーパー:31枚)


ダンボール中3箱(3箱目はそこまで入れてない)でした。
平積みにしたら崩れるんで(爆)、合算値になりますがざっと1.4mって所でした。

3日間の合計:1024冊。


・・・ああそうだよ。
また1000冊超えたよコンチクショウ!!

今回こそは少なくするって誓ってたはずなのに・・・
本気でおかしいなと思ってるんだけど周囲はそう思ってないみたいですね。
なんかもういいですわ。