日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草→浅草橋→京急蒲田→京急川崎(駅名)の順で即売会行ってきた。

この日は都立産業貿易センター(台東館)・5Fでの、 ■コスチュームカフ24号店(制服系オンリー) 同会場・4Fでの、 ■雛見沢村綿流し祭8(ひぐらしのなく頃にオンリー) ↓ 卸商センター・3Fでの、 ■ショタスクラッチ11(少年系オンリー) ↓ 大田区産業プラザPio・2F小展示…

「ユニゾンイン2」と「ヘタレな万国博覧会」@名古屋

本日は名古屋へ遠征でした。 愛知県産業労働センター(ウィンクあいち)の7Fで開催されました、 ■ユニゾンイン2(魔法少女リリカルなのはオンリー) と、同会場の5Fでやってた、 ■ヘタレな万国博覧会(ヘタリアオンリー) に行って参りました。 えー、先に書いてあ…

映画「マイマイ新子と千年の魔法」@横浜に行ってきた。

昨年の段階からこの映画を観た綾瀬さんから強く薦められておりましたが、 近隣の上映映画館が阿佐ヶ谷のみでしかも夜9時からのみだったので中々行けず。 そしたら冬コミで[貧血エレベーター]がまさかのマイマイ新子本を出してきて、 いよいよ行かないとなと…

「コミティア91」と「擬人化王国3」@有明

本日は東京ビッグサイト・東ホールで開催されてました、 ■COMITIAin東京91(創作オンリー) そして同会場の西1〜2ホールで開催された、 ■擬人化王国3(擬人化オンリー) へも足を運んでまいりました。 当日の行動レポ。 気合を入れまして早朝出発です。 なんとな…

「Operation211」@川崎と「10マジplus one 青春へのマジカルステージ」@蒲田

今日は即売会参加はやめて寝てようかとも思ったんですが、 欲しいサークルが居たので出かけてきました。 この原動力が無い奴に手に入らないだなんだの文句は言わせない(ここまで挨拶 本日は川崎市産業振興会館・1Fで開催されました、 ■Operation211(以下の即…

「サンシャインクリエイション46」@池袋

ハルヒの映画も熱心に初日に見たし気合も充分! そんな2月最初のイベントは池袋サンシャインシティで開催されました、 ■サンシャインクリエイション46(オールジャンル) でごじゃりまする。 今回も3ホール開催でしかも若干サークル数も少なめでしたが割と頑張…

映画「涼宮ハルヒの消失」@池袋

本日から公開だったので行ってきました池袋シネマサンシャインへ。 元々は舞台挨拶回を狙って1/31に頑張ったのですがあえなく負けまして。 で、2/4の先行予約で普通に買えた15:15の回を見に行ったわけですよ。 で、13時くらいに池袋について書店めぐりして…