日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

とらのあなin新宿

ドージンワーク」が本日発売の為、
ひみつブック欲しさにわざわざ帰りに必死になってとらへ行った。
マンガ買いにこんな必死になるのすげぇ久しぶりで楽しかった。


◇<マンガ>「ドージンワーク」1巻(ひみつブック付)
 購入時、店員が袋にそのまま入れたので、「あのう、特典の冊子は?」と聞いたら
 ぺりぺりと包装のビニール剥がして、「これのことですね?」と。
 最初からパッケージングされてるのかよ!Σ( ̄□ ̄)
 てことは、結構数あったのかもしれない。
 (12/27追加:秋葉原行ってたら買えなかったっぽいね)


◇<マンガ>「To Heart2 コミックアンソロジーVOL.6」
 姫百合姉妹の表紙で買った。
 才田雅孝氏のマンガは好きなんですが情報なくて困る。


◇<マンガ>「ラグナロクオンライン アンソロジーコミック ラグこみ!④」
◇<マンガ>「ラグナロクオンライン 4コマKINGDOM vol.18」
◇<マンガ>「ラグナロクオンライン アンソロジーコミック 僕らの新世界④」
◇<マンガ>「ラグナロクオンライン コミックアンソロジーVOL.19」
 いっそのことまとめたら?と言わんばかりの作家の混沌ぶり。
 この作家陣の内、かなりの数が30日に会う事になります。