日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

決戦前夜!!

さあ、いよいよ明日からコミックマーケット69です!
テンションあげつつ準備していきますよー!!

19:00〜決戦装備(服装)の準備

今回、寒さ対策にかなり金かけました。<頭>:登山用耳当て
 耳は以外と冷えるので試しに購入。<上着>:(ブレスサーモ)インナー
 汗を熱にかえてくれるスゴイやつ。ミズノ製。<手袋>:(ブレスサーモ)手袋
 同じくミズノ製で、1500円也。この3点は登山洋品店で購入。<カイロ>:Zippoハンディーウォーマー
 服の中に入れてると効果絶大!胸ポケットに入れて心臓を直に暖めます。<カイロ>:ホカロンミニ
 ポケットを暖めます。使い捨て。<靴下>:足の冷えない不思議な靴下
 キリバイのやつ、これも保温性能がすごい。


あと、靴もタウンウォーキング用のやつを新調しました。
これで凌げなかったら困ると言うほどの充実振り。

20:30〜弟と初日の打ち合わせ

共同部分のチェック確認と、動きの打ち合わせを始めます。
お互いマリみて好きなので、そこを以下に回るかが焦点に。
ちなみにマリみてサークルチェック数は測ったように100サークルあった。

22:00〜2日目のチェック分印刷

明日、待機中に最終打ち合わせ。
そのために一応2日目の文を印刷しておく。
東1〜3だけでチェック数が300超えてるのはやっぱ異常かなぁ?

23:30〜ちょっと計算してみた

この土壇場で冷静になって考えてみると、
2日目ですが、買いサークルだけで多分金が足りなくなる。
どうしようか?
・・・仕方ないので、明日並んでるときに
血涙流しながら削りにかかります。