日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

ぶらつきついでin秋葉原

桃月祭の合間や終了後にふらふらとうろついてまいりました。
あんまりお金がなかったので、
イベントカタログ中心に同人誌は買うの控えめにしました。


(買った物)<同人誌>
◇Dragon Kitchen「Today's Lesson」(サモンナイト3)
→アティ先生本。迷った挙句購入。

◇スタジオ生「Melancholic Automaton」(Fate)
冬コミでもうだめかと思ってましたが、委託されましたな。

◇朱月「赤い騎士」(Fate)
→過日に買ったやつの上巻。見つかって良かった。

猫娘亭「カンタービレ」(ぱすチャ)
→前作はプレイしたけど今作は未プレイ。でも、読めば笑える。

◇殆ど死んでいる「今週は休みタァ〜!!」(仮面ライダー響鬼)
→タイトルこれで良いんだよな?早速委託されてたので電光石火でゲット。
 関東圏では屈指の人気サークルになってますな。

 <イベントカタログ>
◇「ふたけっと3」(ふたなり娘オンリー)
◇「月読宴3」(TYPE-MOONオンリー)
◇「アイドルマニアックス」(アイドルマスターオンリー)
◇「コミティア75」(創作オンリー)
◇「コスチュームカフェ16号店」(制服系オンリー)
◇「Brand New Leaf16」(Leafオンリー)
→どさっと買いました。各々後日書きます。