日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

3/5のこと。

今週末のイベントなんですが我輩は、
ローゼンメイデンオンリー即売会「まきますか?まきませんか?3巻目」に行きます。
サークルリストも既に公表されていて、なかなか充実した参加数という所で期待大です。
当日は弟もこっちに連れていき、万全の状態で買いに回る所存でございます。


他に、一応カタログ買っちゃったのがツンデレオンリーの「僕だけの笑顔」なんですが、

なかなか凝ってるんですよね、企画(デレ探しとか)も面白そうな事してますし。
イベント自体もこの日の浜松町はこのイベントだけみたいですし、盛況が予想されます。
故に、後から行ったのではペンペン草すらなさそうな感じがしてならないんですよね。
何しろ、[A・M・R]がサークル参加してますしね、かなりの人寄せにはなるんではないでしょうか?
毎回サンクリでウネウネ外に列作ってますが、今回どう列形成する気でしょうね?
それだけ見てみたい気がします。
まあ、それを差し引いてもこっちも結構欲しいサークル来てるんですよねぇ。
ツンデレと言う事なのでローゼンメイデンのキャラも該当してしまうため、
こっちにも新刊がありそうだし、どうしたものか。
また気合で、浅草〜浜松町間往復特攻しようかねぇ?