日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

地味に修正

日記の形式を[ブログモード]とか言うのに変えてみてます。
・・・あんまり変わり映え無いですな。
あと、基本の文字サイズを1コ下げてみることにしました。
気分で戻すかもしれませんが。
パソコン系の技能なんて素人に毛が生えた程度なので、
他のブログやってる人のようにカスタマイズできないしなぁ・・・
チョコチョコ勉強しなおしてみますか。


そーいや、我輩はてなダイアリー有料オプション使ってるんですが、
[キーワードの自動リンク設定]の"一般"のチェックボックスはずせるはずなのに出来ない。
何でだろう?