日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

本気でやるんだ「なのけっと」。

4/30(つまり明日)に、なのはオンリー即売会「なのけっと」が開催されるようです。
場所は都立産業貿易センター(浜松町館)5F、
同フロアで行われる「minoriコレクション3」の隙間で行うとかだそうで。


このイベントのこと知らない人が多いんじゃないかなぁ?とか思います。
だってこのイベント、開催告知したのが、
1週間前のサンクリ31会場内だけだって言うんだから。
申し込み期限が確か4/28だから、募集期間が実質5日間
何この強行スケジュール。


我輩もどこでか忘れましたが、サンクリ会場内で目か耳に入った憶えがあります。
でも、ネタだと思うだろ普通
だから気にも止めてなかったんですが、
念の為調べてみたら、サークルさん情報からですが間違い無く開催するようです。
すげえな。
まあ、当日浜松町には行くつもりなので様子見てきますか。


余談ですが、2003年に同名のイベントがありましたね。
上月澪中心のやつが(もうHPないっぽいですが)、「だよけっと」と同時で。