日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

昨日の秋葉原。

昨日は友人との用事を済ませた後、
時間がなかったのでメロンブックスにだけ寄ってお買い物。
期待できなかったけど、[徒歩二分]の「紫×幽香」は再版なさそうだ・・・


(買ったもの)<同人誌>アンニュイ赤蛸「こまいぬづくし」(東方)
 例大祭買い逃し。コピーと聞いてたけど、オフセもあったんだ。
<同人誌>CHRONOLOG、PixelPhantom「東の国の眠らない宴」(東方)
 こっちも例大祭買い逃し。すげえ凝った作り、その分高いが。
 例大祭補完はほぼこれで終了かな?

<同人誌>GUNP「ハルはれミニ」(涼宮ハルヒ)
 6/11のコミコミの新刊。サンクリで買えるかもしれんけど一応。
<小説>谷川流涼宮ハルヒの溜息
 そろそろ2冊目読んでも良いかなと思い購入。