日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「東方兎月祭」は色々あったらしい。

イベントレポを求めて色々見てまわっていたら、
こんなまとめサイトがありました。
イベント前から当日に至るまで、結構ゴタゴタあったようですね。
我輩は当日の落ち着いた時間に到着だったもので様子を知らなかったのですが、
これを読む限り、憤りを覚えた人が多かったのだろうと思います。


我輩も意見を書こうかと思ったけど、
すこぶるえらそうな文章になったのでカット。
当事者でもないのに何か言うのは筋違いだしね。


素直に感じたことだけ言えば、
"イベントを主催しようと思って、それを実行に移した行動力"は評価すべきだと思います。
何かをやるって言うのは物凄いエネルギー使いますからねぇ。
結果はどうあれ。