日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

OS入れ替え。

時間的に余裕があったので、
買ったままインストールしてなかったウィンドウズXPのインストールをしました。
長年使っていたwin98SEとも今日でお別れです。
ただ、微妙にケチってアップグレードでなく、OEMなので新規に入れないとだめで、
毎度知識もなく作業を進めていたせいで、
データ類を保存しそのまま使おうと思っていた、
Dドライブをフォーマットしてしまいました。
うわぁん。  ヤッチャッタァ>OTL


とりあえず作業自体は終了して環境もほぼ戻りましたが、
ここ数年で集めた画像やらデータやらがパァです。
ズボラな管理だったので、別途保存とかしてなかったし。
う〜、立ち直るまで時間かかりそうだわ。


ま、読書会の持ち込みリストは別保存だったのでこれだけが救いかなぁ。