日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

吾妻ひでお「うつうつひでお日記」

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

本日発売日なので帰りに本屋の漫画コーナー見に行ったら見当たらず。
発売日間違えたかなぁとか思いながら店内を探してみると、
”話題の本”コーナーとか言うところにあった。
今日発売なのにいいのか?まったくまぎらわしい。


以前発行された「失踪日記」のような破天荒な生活ではなく、
ほんとに普通の日記漫画。でも、味があるんだよなぁ。
なのでどこから読んでも特に困らないから飛び飛びで読んでたりしてます。
まだ全部読んでないけど、2〜3日かけてちまちま読みたい感じ。
ホントこの人話の描き方が上手いです。