日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

秋葉原ふらつ記。

秋葉原に付いてみると、雨がまったく降っていない。
何この地域差?
ともかく、軽い休憩をかねてゲーセンに。
バーチャファイター5が入荷していて、空いてたのでプレイ。
ルチャ使いのエル・ブレイズがなかなか面白そう。暇を見つけてやろっかな?
その後はいつものとらのあな
店頭でコミケカタログ販売大攻勢。
正直な話、かさなんて不吉なオマケ欲しくないので買わない。
6F、この時間では流石にいきなり今日の本が中古で並んではないか。
適当にぶらついて終了。
続いて行ったメロンブックスでカタログ買うことにした。
正直オマケはもうどうでもいい。
早く帰ろうと思ったので、これで終了。


(買った物)<同人誌>
董卓「陵辱かしましはずむカレー」(かしまし)
pixel phantom「うどんげのくすりB坐剤」(東方)
domestic animals「東方夢枕綺譚」(東方)
ポンと愉快な仲間達「魔法少女リリカルなのはP's」(なのは)
松本ドリル研究所「もちろん綺麗な水なんです」(東鳩)<コミックス>
あろひろし「ボクの社長サマ①」