日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

とりあえず一区切り。

B5サイズ以下を詰めてみたらこんな感じ。

みっちり。


これ何って?
「よつばの。読書会」に持っていく同人誌なんですが、やはり無駄に多い。
(補足すると、入らなかったのがもう少しあるけど)
一応、リストも固まったのでとりあえずの梱包に入ってみてます。
何度か試したけども、担いで持ってくの無理そうだから、
週末にカートでも買いに行こうかと思います。
コミケ会場だと持って歩くの耐えれるんだけどねぇ。


当日の配置なんですが、どう置くかはまったく考えてなかったりします。
正直適当でも良いかと思わなくもないですが、
多少は見栄えを考えるべきかもしれません。


早いことにもう今週末なんですね。
今週仕事がトラブらないことを本気で願います。