日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

コミケ70チェック作業開始。

さて、CDカタログも入手して本格的にチェック環境が整いました。
生憎と過日のデータ消失の影響で、
前回のチェックリスト完成版が消えてしまいましたが、
幸い外部メモリに残してた作業途中のデータをサルベージ出来ました。
とりあえずそいつを上書きして本格的にチェック開始です。


今年の夏も3日間あるので、
1日あたりの購入量が抑えられるので動きやすいのですが、
生憎と、初日(もしかしたら2日目も)、相方の弟が仕事で参戦が無理くさいとのこと。
正直一人だと相当厳しいなぁ、外周全切りも視野に入れて検討しないと・・・
とりあえず大雑把にチェックしていきましょう。