日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

地元でぶらり。

本日はコミケカタログCD版の発売日。
秋葉原とか行っちゃうと帰ってくるの夕方か最悪夜になってしまうし、
何より明日の準備があるので、安全パイで地元に買い物です。


まずは夏服を少し増やしたいので先に服屋。
あまりいい感じのがなかったので、そんなに買わなかった。
その後、ゲーム屋にも寄ったらDSライトが緊急入荷だそうで。
そろそろ潤沢になってきてるのかねぇ。
我輩はしばらくはいらんからガン無視ですが。


さて、メインのアニメイトに御入店。
自転車で20分の地元にあるってすばらしいね。
最近女性向けが主流なのか、客はほとんど女の子。
店内を久々にぐるりと一周、めったに出向かないグッズコーナーも見て回る。
アニメグッズも昔は大いにハマったなぁとしみじみ思いつつ買い物終了。
さっさとチェック作業に入りたいのでとっとと帰宅です。


(買った物)
コミックマーケット70カタログ(CD版) 
 当然特典なし。だがそれでいい。

電撃大王 2006年 09月号 [雑誌]

電撃大王 2006年 09月号 [雑誌]