日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

今の状態と明日の予定。

また風邪引きました。
体力無さ過ぎもいいところです。
頭がガンガンいってて吐き気もありかなりヤバイ状態です。
とりあえずチェックを早々に済ませて寝たい所です。


明日はあちこちでイベントがありますね。
我輩は浜松町のBNL18を皮切りに蒲田→浅草と3会場を練り歩く予定です。
同じ動きの方もいるようですし、我輩も遅れなく動きたいものです。
で、移動経路を検討してて最近気が付いたのですが、
浜松町駅でなく大門駅使うと浅草と蒲田に1本で行けたんですね。
今まで気がつきませんでした。
流石我輩、池袋と板橋が隣なのに気付いたのがつい最近なだけはあります。
ホントニチリハダメダ>orz


一応先週に下見してきたんですが、まだよく分かってなかったりします。
大体こんな位置関係なのかな?
 [  都営浅草駅  ]←(徒歩10分)→都立産業貿易センター・台東館〕 
 ↑        ↑(15分)
 |(35分) [ 大門駅 ]←(徒歩10分)→都立産業貿易センター・浜松町館〕 
 ↓        ↓(15分)
 [  京急川崎駅  ]←(徒歩5分)→大田区産業プラザPio〕 


当日は、上手く回れるか全てが裏目に出るかのどっちかでしょう。
さーてどうなることやら。