日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

もう少し心に余裕を持ちたい。

11/23の日記の中の一行、

財布から金を出すなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

について@++様の意見を見受けたので、日記を読み直してみた。


あ、不満の要点は"意思決定からお金を出すまでに時間をかけすぎている"コトなのですが、
これでは財布からお金を出す行為そのものに文句を言っています。
財布から出す派の人に大変失礼な表現で申し訳ありませんでした。
この場を借りて謝罪させて頂きたく思います。





で、いい機会だからとこの辺の事少し書こうかなと思ったけど全然纏まらない。
後で纏まったら書こう。


・・・なんか見当違いなことを書いてる気がするけどいいやもう。