日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

週末のお買い物。

■土曜日
 起きるのが遅くなった上、雨が降っていたため躊躇していたが出掛ける。
 とはいえ遠出は流石に嫌だったので自転車で地元のアニメイトまで。
 後で考えてみたら、雨の下を移動する時間はこっちの方が多くて損したかも。
 割と濡れてしまったので、買うものだけ買ってさっさと帰宅。
 本は濡れる危険があったので雑誌だけ買ったけど、割と危なかったな。
 「薔薇乙女」はローゼンメイデンのOPで買ったけど、曲はイマイチだった。
 OPアニメのDVD付いてたのが多少の救い。<買ったもの>
 ・コミックマーケット71カタログ(CD版)
 ・まんがタイムきらら1月号
 ・薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)


■日曜日
 弟と一緒に秋葉原へ。
 今回の目的はお互いパソコン不調につき新規購入検討を兼ねてのもの。
 先日我輩が行った順に巡ったので、まずはDELLのリアルサイトに。
 弟は候補にしていたXPS700のあまりのデカさに、サイズの小さい方を買うみたい。
 我輩は、格安PCの店で候補を2つに絞るも決定打は出ず。
 どうせ今買ってもコミケ準備で忙しいだろうし、判断は後日改めてに。

 その後はお互い同人+オタショップ巡り。
 久し振りに立体関連のショップも色々見て廻った。
 ガシャポンレベルのものも出来が良くなったなぁと驚くばかり。
 最早、自力で欲しいの出るまで回す気が起きてない辺り駄目な気がする。
 そして同人誌の方も意識が冬コミモードに切り替わりつつあるため、
 中々買う気が出てくれないので紅楼夢新刊も回収は微々たる物。
 早売りで既に冬コミ売りの扱いのものが並んでるのはどうかなぁと毎度思う所。
 それがまた欲しいのだったりするから悩ましい。<買ったもの>
 ・CYTOKINE「RUN ON EMPTY」(東方)
 ・KMAP-KUMAHACHAA PROJECT-「霧と雨の夜の星と月」(東方)
 ・赤橙&幻捜少女&徒歩二分「思った以上に飲みすぎてしまいました。」(東方)
 ・UNI-SEX「UNILET06」(RO)<中古>
 ・ラグナロクオンライン アンソロジーコミック 新大陸に行こう!(5) (マジキューコミックス)
 ・ラグナロクオンラインコミックアンソロジー 25 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
 ・ラグナロクオンライン ギルドメンバー募集中! (マジキューコミックス)