日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

ふらり秋葉原。

イベント帰りは秋葉原です。
とは言え今日は鞄の容積に余裕が無いので軽めの買い物を意識しつつ巡回。
メロンで全部済ませたかったけど[超あるまじろくらぶ]の新刊が見つからず、
結局虎まで足を伸ばしました。
6Fでなんかくじやってたけど華麗なほどにスルー。
新刊フロアもそれ程見ずに目当てを見つけたら適当にまわって終了。<購入物一覧>
(同人誌:5冊)
 超あるまじろくらぶ「ねこの森には帰れない」(Lament)
 いいわけ会社「美鶴先輩と恋人プレイ」(ペルソナ3)
 けもこも屋「にくじゃがカレーぱくぱく」(東鳩2)
 猫娘亭「猫よろず3」(よろず)
 ふすま喫茶「蟲姫ジェラート」(東方)


(イベントカタログ)
 「コスチュームカフェ18号店」