日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

QMAプレイ日記:魔道士3級@フェニックス組

昼に買い物出たついでにちょこっとプレイ。
地味に成長してます。
実は運で優勝してドラゴン組になってたりしてたんですが流石厳しかった。
対戦相手に賢者未満が滅多に出てこない。
挙句、賢王とかとぶつかったりするしであっさり降格。
60点で最下位になるレベルってヤだよもう。
・・・フェニックス位が分相応のようなのでここで地道に☆稼ぎます。


それにしても、我輩のスポーツジャンルの弱さは異常なほどです。
人の名前を覚えない人間なので、選手の名前とかは全然駄目でどうしようもない。
ちょっとはスポーツニュースを気をつけて見るかな。