日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

QMA4プレイ日記:大賢者捌段@フェニックス組


Vのロケテが始まっている中、しぶとく青銅賢者を目指してプレイ中。
会社そばのゲーセンが100円2クレになっているので頑張りなおしてます。
さり気に全国大会も始まっていたのでちょことちょこ参加してたり。
今の所、最高27人抜きで現在10人抜き状態です。


さて、我輩はこのゲーム内の有名人とかには疎いのでさっぱりですが、
全国大会モードで今日この人に当たりました。
キャラ名と段位が同じだから多分間違いないと思います。
よく見てるサイトでQMAやってる人と当たったの初めてです。
面識のある方ではないのですが、知ってる人を見てちょっと嬉しくなりました。
ちなみにブッチギリで負けました、やっぱ強いや。