日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「とり部展示即売会」@三鷹


アキバからの帰りに寄り道できたので見に行ってみました。
コミティアとり部と言う合同企画があって、
ソコの人たちがやっているのがこの企画です。
ブログの方に細かいことが載ってます。
こっちも明日までやってますね。


場所は三鷹産業プラザ1Fのチャレンジショップ。
前にアイマスオンリーで来てたので迷わず到着。
入り口からまっすぐ行った突き当りの4畳ほどのこじんまりとしたスペース。
ソコに鳥グッズがズラリと並べられておりました。


まあ同人誌もちょこっと扱っておりましたがメインはグッズでして、
我輩はあんまりグッズ類には手を出さないのですが、
デザイン的にもよさ気なものが多くチョット悩んだりもしました。
でも、結局買ったのは同人誌とカレンダーだけでしたが。
会社に置く小物として何かあれば欲しかったですが実用品が多かったしね。


受付で実際に小物を作成もされていたりと結構見ていて面白かったですね。
もっと人が居れば気兼ねなくいけたのでしょうが、
夕方過ぎで、客は我輩1人で背後に売り子さん3人は緊張するわ。
今度のコミティアでも気にしてみるかな。