日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

「一人ぼっちは寂しいもんな」/「LOVE ME DO」/「そんなの、あたしが許さない」@人形町

イベント情報












イベント名(ジャンル):一人ぼっちは寂しいもんな(魔法少女まどか☆マギカ・杏さやオンリー)
イベント名(ジャンル):LOVE ME DO(魔法少女まどか☆マギカ美樹さやかオンリー)
イベント名(ジャンル):そんなの、あたしが許さない(魔法少女まどか☆マギカ佐倉杏子オンリー)
開催場所:綿商会館5F(杏さや)・6F(さやか、杏子)
開催時間:11:30〜15:00
カタログ表紙(一人ぼっちは寂しいもんな):ほっぺげ(低脂肪NEW)
カタログ表紙(LOVE ME DO):あららぎあゆね(Over:Δ)
カタログ表紙(そんなの、あたしが許さない):ななてる(蓮根庵)

当日の行動レポ


8:30 起床、と言うか寝坊。
 あっれぇ?昨日「俺、頑張るよ」と勢い込んで寝たんじゃなかったのん?と自分に聞きたい。
 まあ、寝過ごしたもんは仕方ないので準備して出発。
 タオル忘れたり色々と駄目な空気がしてきたけど気にしない。
 なんか台風がどうのとか言ってるのに傘も持っていかなかったけど気にしない(2度目)。


10:10 綿商会館に到着。(※時間に自信なし) 
 電車に乗ってる最中に雨が降ってきたとか言われて不安だったけど駅出たら止んでた、ラッキー。
 ムシムシする中会場に着きますと駐車場の中には既にみっちり一般が。
 そこからはみ出しそうになってたので列移動を始める準備が行われてました。
 まず、6Fに行きたい人を抜き出して中へ。
 続いて5Fに行きたい人の列を整理しなおして中へ。
 階段移動していきますが何故か5Fを通過して更に上へ行くかと思ったら屋上部分で折り返し。
 階段狭いのに折り返しで列がぶつかってもみくちゃになるも何とか列は固定。
 そしてそのまましばらく待機。


 ・・・暑い。 


 気温はさておき湿気が半端ないから汗がボタボタ出る。
 窓を開けようとスタッフがなんか頑張ってたけど開かなくて諦めてた。
 しばらくしたらどこか窓が開いたのか空調を入れたのか風が流れてきてやや快適になったけど。
 そんなこんなで11時廻った頃合にやっとカタログ販売が来た。
 事前に地図を印刷してマッピングまで済ませてるので問題なく開場を待ちます。


11:29位 会場内へ。
 なんか時間早くないと?思ったら、会場に入った列が中でぐるぐるしてた。
 ああ、ローリングスタートね。
 と言う事でアナウンスが流れるであろう頃合までぐるぐるしますですよ。
 とかやってる間に開会のアナウンスがあったので買い物開始。
 初動は[やわらぎ瓶]からです。


とここまで書いて疲れたので明日。。。