日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

水道橋と秋葉原

水道橋で、冬コミ極寒対策用の服(インナーとか)買いに行く。
登山関連の店なので、かなり効果が期待できるのが買える。
高いけど(インナーが余裕で6000円とか超える)。


後は習慣的に秋葉原へ。
こんなクリスマス色のない街もないな。
冬コミ新刊がちらほら増えてる。


◇<雑誌>「LO」2月号
◇<同人誌>ぐるめポッポ「Deep Blue」(ARIA)
◇<同人誌>んでもって「あらあらでっかい禁止令」(ARIA)
◇<同人誌>笹ノ音「ふぃらめんと☆ぱーてぃー」(よろず)
◇<同人誌>ブドウ別館「フリウ先生式大陸間弾道ピザ」(よろず)
◇<同人誌>Quadrifoglio「ゆみと蟹と薔薇と愉快な仲間たち」(マリみて)
◇<同人誌>葉庭の出店「Thought of Dools」(東方)
◇<同人誌>Colorful Cube「いろはにほへと」(東方)


◇<同人誌>Yの食卓「華陽炎」(よろず)
 冬で買えるけど、確率より確実を取った。


◇<カタログ>「サンシャインクリエイション30」
 今回は30回記念企画があるんだなぁ・・・って、
 売るの早すぎるわ!
 おどろいたよ。冬コミのチェック終了まで封印だ。


◇<玩具>ラグナロクオンライン トレーディングフィギュアコレクション
適当にバラを2個購入。
結果はセージ×2。ここで運が尽きたか。


ウンディーネ」(ARIA)
「rainbow」(ARIA)
ARIAオリジナルサウンドトラック」(ARIA)
 ARIA分大補給。なんで気に入るのが遅くなるんだ。