日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

7/2の「禁則事項ですキョン君」の会場について。

てっきりコピーだと思いこんでいたら、
書店に製本されたカタログが並んでいたこのイベントなんですが。
結構気合入れてるのかな?


それはさておき、
一通り目を通したんですが、会場が結構すごいことになってます。
会場の通運会館、不安に思っていたとおりやはり狭いです。
フロアのうち2Fと3Fを使って2フロアで即売会、地下でコスプレやアフターの模様です。
で、2Fがフロアぶち抜きで教室くらいの広さかなぁ?これでも充分狭いんですが、
3Fが面白いことに3部屋に区切っていて、そのうちの2部屋を使うようです。
つまり、3部屋開催。この規模のオンリーで初めてですこんなの。
各部屋はそれに見合ったサークル数が配置されてはいますが、
素人目に見ても、これは危ないんじゃないかなぁ。
今回のイベントは大手に分類されるサークルも来てるので正直とても怖いです。
この混乱必死な変則会場選んだ理由が聞きたい限りです。