日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

その後の秋葉原。

映画を観終わってまだまだ時間が余裕あるので買い物です。
基本はサンクリの買い逃し補完。
だったんだけれども、いざ書店で見ると買う気ゲージが伸びてこない。
特にエロ系にお手が伸びず。
結局大して買わなかった。<買ったものリスト(簡易版)>
BLACK+ANGERL「にゃーであります。」(ペルソナ3)
 P3やってないんでスルーと思ったけど・・・我慢できなかった。
まーち「大きいは正義!?」(東方)
徒歩二分「輝夜」(東方)
ロケット燃料☆21「IT IS SHIFTLESS」(東方)
我チ○コ書房「やっぱりライダーはえろいな。」(Fate)
 そんな中買った今日唯一のエロ。ライダーはエロい、これ真理ナリ。
中古同人誌×18冊
 いつもの100円本。最近虎へ寄ったら様子見てる。