日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

まだかなぁ・・・

やっと帰宅した。アー、頭痛い。
で、「月読宴4」ですが、
まだサークルリストの公開がされてませんなぁ。
この間のつよきすオンリーみたくギリギリなのかなと予想。
チョコチョコ確認しとこう。


(10/22になりました。)
・・・やっぱ更新されてない、当日確認だな。
一応、サークルリストの入手が出来たのでWebでチェックしたかったけど、
酒のせいでアッタマイテェのでもう無理。
明日の行動に差し支える為、もう寝ます。


(10/22の7:30段階で)
やっぱ発表されてない・・・・・・・


結局、当日電話で打ち合わせだよ。