日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

メローン大宮店。

と言うわけで板橋から大宮へ移動なんですが、赤羽で運転見合わせ。
電車の乗り合わせに恵まれずいい運動になるほどホーム移動する羽目に。
ともあれ、やっと着きました。


流石に2回目なので何とか迷わずに到着。
メロン店内に入るとレジには今回お目当てのポスターカレンダーがありました。
まだそれなりに余裕の本数があるのでゆっくり店内巡回します。
今回の特典は1000円以上でいいのに同人誌で欲しいのが無い。
とりあえずは2点ほどお買い物してポスター貰ってきました。
今回は他の店は寄らずにさっさと帰宅。
早く明日のチェック済ませてしまわないといけないですしね。<購入物一覧>
 メロンブックスめろんちゃんコミックアンソロジーつまみぐい」
 IOSYS「東方乙女囃子」(同人CD)
  「ごっすんごっすんごすんくぎ〜♪」が目当てで。