日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

雨ニモマケズ風ニモマケズ秋葉原。


台風なんて知らないもんだからさっさと帰ればいいものを、
雨で客が少ないだろうと踏んで買い物と散策にブラブラ突入。
・・・と思ってたけど傘がウザイからマイナスだったよ。


とりあえず虎。
あ、今日から2000円以上お買い上げでカレンダー配布だったなぁ。
と気付いた所で持ってた[DigitalLover]のRO総集編1冊で楽々クリアしてました。
結局、普通に買い物してても4Fと5Fでそれぞれ貰える位買えるので、
こういった時に計算して買うとかしなくて済むのは良いんですがね。
続いて一息つくためゲーセン。
アンサー×アンサーに結構はまってきてます<現在:4級@Aリーグ>。
早押しの時間差が0.01secとかだとほんとに悔しいですわ。
バージョンが上がって新クイズも出てきてるし中々熱くなれます。
んで中古ショップを転々としながらもなんも買わず、
最後にメロン。
虎もだけどやっぱ空いてましたね。
まあ、拾い上げる新刊は殆ど無いので商業誌の方を中心にゴソっと購入。


で、帰るわけですが駅のアナウンスでやっと台風接近を知るマヌケ。
遅れ気味だったけど上手いこと座れたからまあヨシかな。<買った同人誌:8冊>
 Digital Lover「DL-RO総集編04」(RO)
 One Night Stand「おくりはる 新装版」(東方)
 PLUM「魔法少女マジカルSEEDFREEDOM」(なのは)
 うつらうららか「にょろーん☆ちゅるやさん3」(ハルヒ)
 クラスメイトショック「セイシュンフェノメノン」(ネギま!)
 ドレポール「レオパル本11」(ケンイチ)
 BAR薔薇乙女「The Junk」(ローゼン)
 Q-peeKozou「ツァヤンミリミリ」(FF11)


あと、商業雑誌コミックもっさり。