日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

はじめての虎通販。


今まで店頭で買うのが流儀だったわけでもないのですが、
同人誌ショップの通販を利用したことが今までなかったんですわ。
それがついに崩されました。



ヴィヴィオのせいです、はい。
京都に行けばよかったと本気で後悔してた原因がコレ。
通販・店頭を逃しリリマジでは頒布してなかった上オクからも消えてたので、
半ば絶望的だったのですがやっと手に入った。
滅多にwebで入荷情報見ないのですが、たまたま虎の見たらあるんだもん。
再販しないとか言ってたのになぜ再入荷!?とか考える間もなく注文しました。
1冊だけなのもなんなので買ってない東方本も購入。
結局休みに秋葉原行かなんだなので結果オーライです。<買った同人誌>:3冊
 木のもとで「ヴィヴィオはりきってます!」(なのは)※第3版でした。
 アンニュイ赤蛸「ふにくりふにくら」(東方)
 アンニュイ赤蛸「合同葬儀」(東方)