日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉行った分めも。

書類仕事まとまんねぇから明日仕事止めて職場でやるのでもういいや。 忘れん内に買い物行ってたこと書いておきます。 その前に日曜の日記書けとか言わない。 この日は仕事をさっさと切り上げて、 吉祥寺や新宿では不安があったので秋葉原まで行ってきました…

「Strawberry SisterS 4」@浅草と蒲田の即売会。

本日我輩は、都立産業貿易センター(台東館)で行われました、 ■Strawberry SisterS 4(ストロベリー・パニック!中心G'sオンリー) に行って参りました。 弟には大田区産業プラザPioでの、 □THE VOC@LOiD M@STER 4(ボーカロイドオンリー) □リトルバスターズFerstival(リト…

虎@吉祥寺。

仕事帰りに気軽に行けると思うと足も向くもんですね。 主目的がヨドバシだったんでそのついででしたが。 エレベーターで5Fに上がると、無料配布誌の「虎通」と「とらだよ。」が。 そこにあった注意書きに未成年は読まないでねとか書いてあるんですが、 だっ…

「Produce For You!」@三鷹

本日、雨の中お出かけしましたのは三鷹産業プラザ・7Fで開催されました、 ■Produce For You!(アイドルマスター・プロデューサー中心) ですわ。たまにはキッチリ当日中にまとめてみましたよ。 そんじゃ早速。 当日の行動レポ。 イベントのHPにこんなことが書い…

15年振りの土地へ。

学生時代に通っていた塾の周辺にあったおもちゃ屋。 本来ならもっと昔に行くべきだったんだろうけど、 結局行かないまま10年以上の歳月が過ぎたこともあり忘れてました。 昨日にふとしたことで思い出し、 蒸し暑い中を手ぶらでブラブラと出かけてみました。 …

「キン肉マン」@週刊少年ジャンプ29号

昨日の朝会社に行く途中で我慢できずに買ってたんですが、 会社に忘れてて今日また買ってで1日出遅れてました。 なので簡単にね。 いやしかし、週刊少年ジャンプでキン肉マンが再び読める日が来るとはねぇ。 嬉しさの余りうっかり29冊買う所だったよ。・・・…

「サンシャインクリエイション40」@池袋

昨日は必要以上の処理に困る情報が入ったせいで頭の中がオーバーフロー寸前でした。 安全を考慮して日記を書かずにさっさと諦めて寝ました。 と言うか元気だよね、みんな。 さて、この日は池袋サンシャインで開催されました、 ■サンシャインクリエイション40…

虎で虎の子買い損なったでゴザルの巻。

書かないまま記憶から消えそうなのでメモる。 仕事帰りに吉祥寺の虎へ行く。 委託が始まったと思われる[TORANOKO]の本が目当てだったが見つからず。 適当買って終了

「ComicCommunication12」@大阪

もうニュースで持ちきりですが秋葉原の事件は凄いことになっていますね。 亡くなられた方にはご冥福をお祈りすることしか出来ません。 我輩はと言うと今回は蚊帳の外と言いますか、 週末土日は秋葉原と言うより東京に居ませんでした。 インテックス大阪・2号…

「ぷにケット17」

例大祭の気疲れがなんとなーく抜けない感じがします。 気持ち的な問題なんですが。 さて、本日は大田区産業プラザPioで開催された、 ■ぷにケット17(どれみ中心ぷに系オンリー) に行ってきました。 さっくりレポでも行ってみましょう。 当日の行動レポ ぷにケ…