日記と言うか雑記と言うか戯言。

スケブに狂った同人買い専・バンバンの生き様がここにある。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ガッカリ! 売れない! 同人誌トークナイト」@新宿

本日は新宿のネイキッドロフトで開催されましたトークライブイベント、 ◆「ガッカリ! 売れない! 同人誌トークナイト」 と言うものに参加してまいりました。 前口上がこんなんで、 面白漫画倶楽部presents ガッカリ! 売れない! 同人誌トークナイト コミケに…

「COMIC CITY SPARK3」@有明

さて9月最後の日曜日です。 本日は有明の東京ビッグサイトで開催されました、 ■COMIC CITY SPARK3(オールジャンル) への参加をしてまいりました。 他にも行きたかった以下の即売会には弟に任せてました。 綿商会館で開催された、 □オヤシロさまがみてる2(ひ…

免許更新に行ってきた。

日曜は免許の更新行けない(=即売会行くから)ので平日な訳ですが、 ズルズル忘れる危険があったので誕生日なのをいいことに有休取りました。 午前は惰眠を貪って午後からのろのろ鴻巣へ出発です。 (※地元警察署は個人的理由で毛嫌いしてるので行きません。) …

「真・夏祭3」&「ええっ、またわたしもですか!?」@川崎と蒲田

この日は川崎市産業振興会館で開催された、 ■真・夏祭3(アイドルマスター・菊地真中心) ■ええっ、またわたしもですか!?(アイドルマスター・音無小鳥中心) に行ってきました。 その後で、大田区産業プラザPioで開催された、 ■THE VOC@LOiD M@STER 5(ボーカロイド…

「みみけっと19」他2つ@蒲田とアキバと板橋。

本日は割と動いたもんです。 まずは大田区産業プラザPioで開催された、 ■みみけっと19(耳キャラオンリー) ■幻想の樹海?〜幾多の戦士が夢見た妄想の地〜(世界中の迷宮オンリー) ■第2回 神羅連和祭(神羅万象チョコ オンリー ) 続いて、秋葉原の廣瀬無線ビル5F…

「私の十字架3」と「スーパーヒロインタイム」@蒲田

この日は大田区産業プラザPioで開催されました、 ■私の十字架(ロザリオ)3(マリア様がみてる・新1年生中心) 更にその中にプチオンリーとして、 ・カナコミ2(細川可南子中心) ・笙コミ(内藤笙子中心) ・Girl Meets Girl(乃梨子&瞳子コンビ中心) そして同じ会場…

「無限ルネッサンス〜第1章〜大歌威族時代〜」@八王子

この日の夜からは孔明さんが主催したライブイベントにお出かけしてきました! かなり忘却してるので頭に残ってる所だけ。 当日の行動レポ 浜松町を離れていざ会場の八王子へ!・・・と言うには流石に早いなぁ。 と言うことで元から予定してましたが買い物に…

「長門祭3」・「キョン子祭」と「西瓜娘2」@浜松町

都立産業貿易センター(浜松町館)・5Fで開催されてました、 ■長門祭3(涼宮ハルヒの憂鬱・長門有希中心) ■キョン子祭(涼宮ハルヒの憂鬱・キョン子中心) ■西瓜娘2(巨乳以上オンリー) に行ってました。 この日は夜から別の催しに参加の為早々に撤収しましたので簡…

9/7に買い物したもの。

なんか最近この辺言われてる気がするけど気にせず。 9/6の同人ショップでの買い物 合計:36冊。 リストめんどいので割愛。 大阪の中古ショップはどうもVANILLAと相性がいいというか。 あそこは居心地がズバ抜けて良いのでついつい長居してしまいます。 ただ…

「コミックトレジャー12」@大阪

さて先日の日曜日ですが、 インテックス大阪にて開催されておりました、 ■コミックトレジャー12(オールジャンル) に行ってきてました。 今年3回目(だったっけか?)の大阪遠征ですかね・・・多すぎだなぁ。 元々は行く予定は無かったのですが、気が付いたら行…